<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月08 日

ブレーメン戦2

今朝は4時25分起きでCLの2nd-legを見た!!
結果としては早起きしたかいがあり、1日が楽しく過ごせた。^^

試合については、心配していたデッレアルピのピッチコンディションはTVで見る限りだとだいぶ良くなっていたように見えた。
ただ、走った後に砂が飛ぶようなシーンがみえていたので、かなり砂を撒いているみたいで、すべりそうなピッチ状態でした。
事実、ほとんどの選手が滑っていた。┐(゚〜゚)┌

まぁともあれ、トレセゲとエメルソンに感謝ですな。
CLでは元気のないズラタンに変えて、後半途中からデルピエロを投入したのはカペッロ監督の采配的中だったし、すべての面において運がJuveに味方したような感じだった。
やっぱりデッレアルピに観客が入ると運も味方するのでしょうかね?
さて次の準々決勝はどこと対戦することになるのだろうか?
10日のドローが楽しみです。(^-^)

けどInterとAjaxの試合はドローが決定したあとの14日にあるんだけどね。
こんな時って選手はどんな気持ちで挑むのだろう。
カンピオーネを見ていると、だいたいCLがある週は選手の集中が次に行ってしまって、良い結果が出ないことが多いです。
Interがそうならないことを祈ります。

イタリア勢が3チームともベスト8に進むことを祈ります。(^人^)

当然、木曜日の早朝もLiveでMilanの試合を見る予定です。
カンピオーネでは敵でもCLでは直接対決まで応援しつづけるぞ!!!\(^∇^)/

さぁ、そろそろ確定申告でも作成して寝ようかな。

投稿者:Keiat 22 :13| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=24216

◆この記事へのコメント:

※必須